主にWebShopをご利用いただく際にお寄せいただく“よくあるご質問”です。

  ◆ご注文関係 
  ◆配送関係 
  ◆お支払関係 
  ◆ポイント関係 
  ◆内容について 
  ◆その他



◆ご注文関係


 明日の配達希望で注文しようとしましたが日付の選択ができません。
 申し訳ございません。WSでのご注文は2日後の配達からとなります。明日のご注文の場合は
  06-6105-1770 へご連絡くださいませ。

 WSから注文しましたが自動送信されるというメールが届きません。
 迷惑メール設定などされていませんか?またご自身のメールソフトの迷惑メールフォルダなどもご確認ください。
   迷惑メールの設定を解除するには、ドメイン指定受信設定をご覧ください。

 


◆配送関係


 うを新さんの自社便で配達はどこまで来てもらえるんですか?
 大阪府隣接の府県はほぼ配達圏として設定しています。※配車状況や繁忙期など配達できない場合がございます。
  また無料配達は大阪市内です(1万円未満除く)。その他の地域はご注文金額と会員グループによって送料(配達料)が決まります。
  詳しくはこちらをご覧ください。

  また、自社便送料基本表もご覧ください。

 配送先住所を“うを新”さんにすればお店で食事できますか?
 申し訳ございません。当店は仕出し専門のため、ご来店でお食事していただくことはできません。お引取りいただく事は可能です。

 


◆お支払関係


 クレジットカードで支払いできますか?
 WS決済画面で「クレジット決済(自社便用)」を選択いただくとご利用いただけます。
  
  ご利用頂けるブランドなど詳しくはこちらをご覧ください。

 会社で注文したいのですが決済条件を指定できますか?
 貴社の決済条件をご希望の場合は一度お問い合わせくださいませ。お問い合わせフォーム

 決済画面でクレジット払いが完了しません。
 「クレジット決済(自社便用)」とはお届け時に配達員が持つスマートフォンを使用しクレジット決済するものです。
   商品のお届け前にWebSHOP内で完了するものではございません。

 



◆ポイント関係


 知り合いに紹介したいのですが私の「会員ID」がわかりません。
 「会員ID」は「マイページ」でご確認いただけます。(PCの場合)
 “ご紹介された方”が会員登録時に“紹介した方”の「会員ID」を登録することで、おのおの300ポイントが獲得できます。

 ポイントは有効期限内に使用しないと消滅するのですか?
 いいえ、有効期限内に新たなご注文をいただき「納品・お支払完了処理」が行われれば消滅、失効することはありません。
  ポイントは累積され有効期限は延長となります。
  ※当店での完了処理は納品日から最大7営業日後となる場合がございます。
  こちらの「ポイントについて」もご覧ください。

 WebShopポイントプログラムとはなんですか?
 木津うを新のWebShopからご注文時に交換できるポイントプログラムです。詳しくはこちらをご覧ください。
  

 


◆内容について


 食物アレルギーへの対応メニューはありますか?
 申し訳ございません。特定の食材を抜いたメニューは対応させていただけますが、完全な除去は難しく調理過程で微量の原因食材が混入する可能性は否定できません。
  ※アレルギー検査を受けておられる場合、アレルゲンごとの血液中の IgE 抗体の量(測定値)、0 〜 6のクラス分けで"2"以上の方はご注意ください。

 料理内容は写真どおりですか?
 写真内容はおおよそのイメージとして掲載しています。仕入れ状況や季節、天候などにより内容や盛り付け、容器など変化する場合がございます。

 


◆その他


 私の今月の会員グループはどこでわかりますか?
 ログインして頂くと
  PCの場合:ページ上部、
  スマホの場合:「メニュー」でご確認頂けます。
  ※新規会員登録月は「ゴールド会員」です。

 お店の場所はどこですか?
 住所は大阪市天王寺区堀越町12−5です。(JR天王寺駅北口から北へ徒歩3分)
  詳しくは地図をご覧ください。GoogleMap
  ※仕出し専門店です。お店でお食事は出来ません。
  ※おせちの“ご来店お引き取り場所”はこちら

 同じメールマガジンが2通届きました。
 メールマガジン会員様とWS会員様は別となっており、どちらも登録されていると重複してメールマガジンが届く場合がございます。
  お手数ですがメールマガジン会員の登録解除をお願いいたします。

 

 
● officialホームページのよくあるご質問もご覧ください。(PC用)
● "おせち"についてはこちらをご覧ください。(期間外はご覧いただけません)