よくあるご質問


【ご質問】
ポイントはAmazonギフト券以外には交換できないんですか?

【回答】
現在のところAmazonギフト券だけとなります。
みなさまのご利用状況などを踏まえ、今後他のポイントも検討してまいります。


【ご質問】
ポイント交換は注文時にしかできないんですか?

【回答】
はい。WebShopからのご注文時のみ交換を申請して頂けます。


【ご質問】
交換申請し、2週間を過ぎましたがメールが来ません。

【回答】
申し訳ございません。WebShopでご登録のEメールアドレスに間違いはございませんでしたか。
また、迷惑メール対策などは設定されていませんか。迷惑メールフォルダなどもご確認ください。
いずれにも該当しない場合、確認させて頂きますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。 
 
 ※迷惑メールの設定を解除するには、ドメイン指定受信設定をご覧ください。
 (WebShopをご利用頂くと自動返信メールが届きます。過去のご注文時にメールが届いていない場合はご注意ください。)


【ご質問】
ポイントのギフト券番号をWebShopに登録したEメールアドレス以外へ届けてほしいのですが。

【回答】
申し訳ございません。基本的にWebShopにご登録のEメールアドレスのみとなります。
ギフト券番号を登録するAmazonアカウントはどのアカウントでも可能です。
受け取ったギフト券番号記載のEメールを転送するなどして、ご家族様やご友人の方などご希望のアカウントへご登録ください。

【ご質問】
Amazonアカウントに登録のEメールアドレスとWebShopに登録のEメールアドレスは同じでなければなりませんか?

【回答】
いいえ。どちらに登録しているEメールアドレスも一致している必要はございません。



【ご質問】
AmazonポイントでWebShopの商品を購入できますか?

【回答】
いいえ。"うを新"のWebShopポイントをAmazonギフト券へ交換することはできますが、その反対はできません。


 
 



株式会社うを新|大阪市天王寺区堀越町12-5|06-6105-1770


Amazon.co.jp は、本プログラムのスポンサーではありません。
Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
・株式会社うを新の「WebShopポイントプログラム」は当社のWebShop「uwoshin.net」を通じて提供されます。本プログラム(WebShopポイントプログラム)の規約は「uwoshin.net」の利用規約に準じるものとします。


交換申請方法交換後の使い方
よくあるご質問ご注意事項


WSポイントプログラムトップ

株式会社うを新|大阪市天王寺区堀越町12-5|06-6105-1770
(C)2012-2016 kizu uwoshin All rights reserved