< LAN回線の接続エラー >
プリンタ背面に接続しているLANケーブルの抜け、接触不良の可能性があります。
抜き差しで復旧しないか確認します。
■確認⇒回復操作
@「LAN」に接続しているケーブルの根元にある緑色・オレンジ色の各ランプを確認ください。
通常:緑色は点灯、オレンジ色は点滅が正常
(無線WIFI時は緑色が消灯の場合有り)
A緑色ランプ消灯の場合LANケーブルの抜き差しをお願いします。
爪(下向き)を押しながら引くと抜けますので、再接続をお願いします。
Bプリンタの右側面の電源スイッチをOFFにしてください。10秒後にONにしてください。
Cクレジットカードを差し込む機械が「日本カードネットワーク」などと表示されます。「モード選択」になるまで少しお待ちください。
Dモード選択画面で「業務」を選択
E続いて「クレジット」を選択(下Fが表示される機器もあります)
F売上・取消返品・承認後売上・事前承認の画面で「次画面」を押下
G「オンラインテスト」を選択
H【確定ボタン】を押してください。
オンラインテスト結果:【OK】であれば終了です。
このサイトの精度向上のため、お客様の対応結果を下記ボタンでお知らせください。
(c) Copyright OMRON FIELD ENGINEERING Co., Ltd. All rights reserved.