< センタ接続できず >
◆故障した端末の回線種別を確認いたします◆
お使いの端末機はアナログ回線の接続ですか?
不明の場合プリンタ裏面の下記レイアウトがアナログ回線のタイプになります。異なる場合は「LAN回線へ」ボタンを押して下さい
■公衆回線の接続が原因の場合(回復操作)
状況の確認:
@図の赤枠「回線」の接続を確認ください。
Aケーブルの抜き差しをお願いします。下向きの爪を握りながら後ろに引き再度「回線」へ差し込んでください。
Bプリンタ右側面の電源スイッチを「OFF」側へ倒し、15秒後に「ON」側へ倒してください。
次に操作のカードセットが画面が「日本カードネット・・」から「モード選択」まで少しお待ちください。
Cモード選択画面で「業務(F1)」を選択
D「クレジット(F1)」を選択(下Eが表示される機器もあります)
E【次画面】を押下
F「オンラインテスト(F2)」を選択
G【確定ボタン】を押下
Hオンラインテスト結果【OK】であれば終了です。
このサイトの精度向上のため、お客様の対応結果を下記ボタンでお知らせください。
(c) Copyright OMRON FIELD ENGINEERING Co., Ltd. All rights reserved.