< 処理未了(非接触IC) >
●電子マネーのかざす方法についてご説明します。
■携帯スマートホンの場合
★処理未了の手順
(1)カードの読取が正しく行われなかった場合、「処理未了」エラーが発生する場合があります。
(2)この場合、売上金額が引き去りできていない可能性がありますので、「照会」を行い(下図参照)、引き去りの確認を行ってください。
(3)処理未了伝票のカード取引前残額と、「照会」処理で表示された金額を比較してください。
金額が一致した場合は、再度「売上」処理を行ってください。
(4)不一致の場合は処理が完了していますので再処理は不要です。
(5)上記確認後、伝票については入金があるまで保管してください。
※処理未了の運用については
お取扱いセンタ:日本カードネットワークの
フリーダイヤル:0120-800-661 へお電話いただき
音声応答「2」押して、レシート内容のお問合せを
お願いします。
(c) Copyright OMRON FIELD ENGINEERING Co., Ltd. All rights reserved.