< レジと連動できない場合の対応 >
CATS端末とレジの接続状況を確認して復旧するか確認します。
下記の手順で確認をお願いします。
※売上操作前に「業務」ボタンを押して待機していることが【前提条件】となります。
レジなど、CATSに表示されていないエラーは設置レジメーカー様などにお問合せをお願いします。
@右側面の電源スイッチをOFFにしてください。
Aプリンタ背面の確認をお願いします。
下記「POSレジ」(赤枠)の接続ケーブル抜き差しをお願いします。その際、コネクタのピンを折らないようご注意ください。
Bプリンタ右側面の電源スイッチをONにしてください。
プリンタ正面のランプが赤色→オレンジ色に変わります。
C端末のPOS連動設定
モード選択画面で「業務(F1)」を選択してください。
Dレジから売上操作をお願いします。
正常に連動すれば完了です。
このサイトの精度向上のため、お客様の対応結果を下記ボタンでお知らせください。
(c) Copyright OMRON FIELD ENGINEERING Co., Ltd. All rights reserved.