< レジと連動できない場合の対応 >

CATS端末とレジの接続状況を確認して復旧するか確認します。


下記の手順で確認をお願いします。
※売上操作前に「業務」ボタンを押して待機していることが【前提条件】となります。
レジなど、CATSに表示されていないエラーは設置レジメーカー様などにお問合せをお願いします。

@右側面の電源スイッチをOFFにしてください。

Aプリンタ背面の確認をお願いします。
 下記「POSレジ」(赤枠)の接続ケーブル抜き差しをお願いします。その際、コネクタのピンを折らないようご注意ください。

Bプリンタ右側面の電源スイッチをONにしてください。
 プリンタ正面のランプが赤色→オレンジ色に変わります。
C端末のPOS連動設定
 モード選択画面で「業務(F1)」を選択してください。

Dレジから売上操作をお願いします。
 正常に連動すれば完了です。





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