< リモートメンテナンス更新画面が表示されない >


Q1:リモートメンテナンスの更新開始日はいつですか?

A1:操作ガイドに書かれたご利用可能日以降にご対応をお願いします。
   複数の機器が設置されている場合、機器によってご利用可能日が異なる場合があります。


Q2:日計を行ったが更新画面「今すぐ」「次回」が表示されない

A2:日計を行った時に売上が1件もなかった場合は更新画面が表示されません。オンラインテストを行ってから日計を実施してください。

・F1キー「業務」を押してください。


・リセットボタンの上「次画面」を押してください。

・F2キー「オンラインテスト」を押してください。


・テンキー緑ボタン「確定」を押してください。

・画面が変わります。

・この画面が表示されると「オンラインテストOKです」の用紙が印字されます。


Q3:リモートメンテナンス更新が完了したか確認したい

A3:更新が完了すると以下の伝票が印字されます。



Q4:ご利用可能日を過ぎているのに更新画面「今すぐ」「次回」が表示されない

A4:ご利用可能日より実際の配信が遅れている場合があります。更新画面が表示されるまで2〜3日様子をみてください。


Q5:ご利用可能日を経過したが日計を印字しても更新画面「今すぐ」「次回」が表示されないため、違う方法で更新を試したい。

A5:手動でのプログラム更新方法をご案内します。
   日計を実施してから下記手順をお試しください。

・F3キー「設定」を押してください。

・F1キー「基本」を押してください。


・リセットボタンの上「次画面」を押してください。

・F4キー「リモートメンテ」を押してください。

・F1キー「更新」を押してください。

・F1キー「実行」を押してください。

  以下、手順書を参照ください。
  結果印字後、端末が再起動します。

※なお、途中で下記画面が表示されたら、F1キー(中止)を押して、集計モードから日計処理を実施してください。





このサイトの精度向上のため、お客様の対応結果を下記ボタンでお知らせください。











(c) Copyright OMRON FIELD ENGINEERING Co., Ltd. All rights reserved.