< リモートメンテナンス更新画面が表示されない >
Q1:リモートメンテナンスの更新開始日はいつですか?
A1:操作ガイドに書かれたご利用可能日以降にご対応をお願いします。
複数の機器が設置されている場合、機器によってご利用可能日が異なる場合があります。
Q2:日計を行ったが更新画面「今すぐ」「次回」が表示されない
A2:日計を行った時に売上が1件もなかった場合は更新画面が表示されません。オンラインテストを行ってから日計を実施してください。
・F1キー「業務」を押してください。
・リセットボタンの上「次画面」を押してください。
・F2キー「オンラインテスト」を押してください。
・テンキー緑ボタン「確定」を押してください。
・画面が変わります。
・この画面が表示されると「オンラインテストOKです」の用紙が印字されます。
Q3:リモートメンテナンス更新が完了したか確認したい
A3:更新が完了すると以下の伝票が印字されます。
Q4:ご利用可能日を過ぎているのに更新画面「今すぐ」「次回」が表示されない
A4:ご利用可能日より実際の配信が遅れている場合があります。更新画面が表示されるまで2〜3日様子をみてください。
Q5:ご利用可能日を経過したが日計を印字しても更新画面「今すぐ」「次回」が表示されないため、違う方法で更新を試したい。
A5:手動でのプログラム更新方法をご案内します。
日計を実施してから下記手順をお試しください。
・F3キー「設定」を押してください。
・F1キー「基本」を押してください。
・リセットボタンの上「次画面」を押してください。
・F4キー「リモートメンテ」を押してください。
・F1キー「更新」を押してください。
・F1キー「実行」を押してください。
以下、手順書を参照ください。
結果印字後、端末が再起動します。
※なお、途中で下記画面が表示されたら、F1キー(中止)を押して、集計モードから日計処理を実施してください。
このサイトの精度向上のため、お客様の対応結果を下記ボタンでお知らせください。
(c) Copyright OMRON FIELD ENGINEERING Co., Ltd. All rights reserved.