<集計表に集計NGの項目が印字された>
クレジットオンラインテストを行い、集計NGの発生原因を特定します。
@【モード】ボタンを押下し、最初の画面に戻ってください。
A「業務(F1)」を選択
B「クレジット(F1)」を選択(下Cが表示される機器もあります)
C売上・取消返品・承認後売上・事前承認の画面で【次画面】を押下
D「オンラインテスト(F2)」を選択
E【確定ボタン】を押下
Fオンラインテスト結果により対応が分かれます。
<オンラインテスト結果【OK】>
プリンタとリーダライタが接続できていません。
こちらから接続確認を行っていただき、復旧しましたら集計処理を行ってください。
<クレジットオンラインテスト【NG】>
プリンタと回線が接続できていません。
こちらから接続確認を行っていただき、復旧しましたら集計処理を行ってください。
復旧及び解決しない場合は、お手数ですが再度、フリーダイヤル:0120-066-114へお掛け直しにてご連絡いただき、「オペレータ」選択の数字「1」を押していただくとオペレータが対応させていただきます。
受付時間:9時〜18時
よろしくお願いいたします。
(c) Copyright OMRON FIELD ENGINEERING Co., Ltd. All rights reserved.