< 3FF9E センターと接続不可 >
通信障害が発生しています。
通信環境を再設定することで改善される場合があります。
@「中止」を選択
※ボタン配置は異なる場合があります。
※「中止」を選択できない場合はプリンタ右側面の電源スイッチをOFFにして、15秒後に電源スイッチをONにして、下記Cに進んでください
A【リセット】を2回押下
B【モード】を押下
最初の画面に戻ります。
C「設定(F3)」を選択
D「基本(F1)」を選択
E「回線設定(F1)」を選択
F表示されているDHCP機能の表示を確認
*−*−*−*−*−*−*−*
<なし>
この機器は通信設定を指定しています。通信設定を管理している担当者に確認してください。
<あり>
Gに進む
*−*−*−*−*−*−*−*
G「あり(F1)」を選択
H【確定】を押下
I「確認後、実行キーをどうぞ。」と表示される。「実行(F4)」を選択してから、画面をしばらく見続けて、2つ目のエラー画面が表示されるか確認してください
※エラー画面は多少異なることがあります。
*−*−*−*−*−*−*−*
<エラー画面が表示された場合>
ルータの不具合で、IPアドレスが設定されず、インターネット通信設定が完了しません。ルータの管理者に確認してください。
<回線設定が印字され、回線設定完了の表示>
回線設定が終了しました。
【モード】を押下して、通常通りの操作ができるか確認してください。
*−*−*−*−*−*−*−*
このサイトの精度向上のため、お客様の対応結果を下記ボタンでお知らせください。
(c) Copyright OMRON FIELD ENGINEERING Co., Ltd. All rights reserved.