< 60300 センター接続エラー >
インターネット回線が途中で切断されています。
切断場所を調査します。
@再接続・中止が表示されていたら、「中止」を選択
※「中止」の位置は異なる場合があります。
※「中止」を選択しても反応しない場合はプリンタ右側面の電源をOFFにしてから、15秒後に電源をONにして、下記Cに進んでください。
A「中止」を2回選択
※「中止」の位置は異なる場合があります。
※途中、プリンタから印字されることもありますが、確認不要です。
B【取消】を押下
最初の画面に戻ります。
C「次画面(F4)」を選択
D「設定(F1)」を選択
E「基本(F1)」を選択
F「次画面(F4)」を2回選択
G「Ping(F3)」を選択
H「ローカル(F3)」を選択
IIPアドレスが表示されたら【確定】を押下
JPing動作確認結果が印字されます
*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*
<Ping送信結果【OK】>
プリンタからHUB/ルータまで通信できています。Kに進む
<Ping送信結果【NG】>
端末からHUB/ルータまで通信できていません。
LANケーブル、HUB/ルータに異常(断線、電源が入っていない等)がないか確認してください。
LANケーブル、HUB/ルータに異常がない場合は、弊社コールセンタにご連絡下さい。
*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*
K再び「Ping(F3)」を選択
L「VPN(F2)」を選択
MIPアドレスが表示されたら【確定】を押下
*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*
<Ping送信結果【OK】>
通信正常です。
先ほどの障害は一時的通信不具合と思われます。
【取消】を何度か押下して通常通りの操作をお願いします。
<Ping送信結果【NG】>
HUB/ルータ⇔回線元で不具合が発生しています。
HUB/ルータがお客様がご用意している場合はHUB/ルータのメーカー様に問い合わせを、それ以外は契約している回線業者様に確認してください。
*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*
このサイトの精度向上のため、お客様の対応結果を下記ボタンでお知らせください。
(c) Copyright OMRON FIELD ENGINEERING Co., Ltd. All rights reserved.