< 3FF88 センター接続エラー >
プリンタ背面に接続しているLANケーブルの抜け、接触不良の可能性があります。
抜き差しで復旧しないか確認します。
■LAN接続が原因の場合(確認⇒回復操作)
状況の確認:
@「LAN」に接続しているケーブルの根元に光る緑色・オレンジ色の各ランプを確認ください。
通常:緑色は点灯、オレンジ色は点滅が正常
(無線WIFI時は緑色が消灯の場合有り)
A緑色ランプ消灯の場合、LANケーブルの抜き差しをお願いします。
ロックレバー(下向き)を握りながら後に引くと抜け再度接続をお願いします。
Bレシート発行機の右側面の電源スイッチを「OFF」側へしてください。10秒後にONにしてください。
Cモード選択の画面になるまでお待ちください
Dモード選択画面で「業務(F1)を選択
E「クレジット(F1)」を(下Fが表示される機器もあります)
F売上・取消返品・承認後売上・次画面の選択肢から「次画面(F4)」を選択
G「オンラインテスト(F3)」を選択
H【確定】を押下
Iオンラインテスト結果【OK】であれば終了です。
このサイトの精度向上のため、お客様の対応結果を下記ボタンでお知らせください。
(c) Copyright OMRON FIELD ENGINEERING Co., Ltd. All rights reserved.