< 3FF9E センターと接続不可 >

通信障害が発生しています。
通信環境を再設定することで改善される場合があります。


@再接続・中止が表示されていたら「中止」を選択
※「中止」の位置は異なる場合があります。
※「中止」を選択しても反応しない場合はプリンタ右側面の電源スイッチをOFFにしてから、15秒後に電源スイッチをONにして、下記Cに進んでください。

Aさらに「中止」を2回押下
※「中止」の位置は異なる場合があります。
※途中、プリンタから印字されることもありますが、確認不要です。

B【取消】を押下

最初の画面に戻ります
C「次画面(F4)」を選択

D「設定(F1)」を選択

E「基本(F1)」を選択

F「回線設定(F1)」を選択

G表示されているDHCP機能の表示を確認
*−*−*−*−*−*−*−*
<なし>

この機器は通信設定を指定しています。通信設定を管理している担当者に確認してください。

<あり>
Hに進む

*−*−*−*−*−*−*−*
H「あり(F3)」を選択

I【確定】を押下

J「実行(F4)」を選択してから、画面をしばらく見続けて、2つ目のエラー画面が表示されるか確認してください
※エラー画面は多少異なることがあります。


*−*−*−*−*−*−*−*
<エラー画面が表示された場合>
ルータの不具合で、IPアドレスが設定されず、インターネット通信設定が完了しません。ルータの管理者に確認してください。

<画面に「設定しますので再起動してください」などと表示>
※表示は多少異なることがあります。
プリンタ横の電源スイッチをOFFにして、15秒後にONにしてください。
通常通りの操作ができるか確認してください。


<画面が「印字中」となった>

プリンタから下記が印字され、表示が次のように変わります。


設定が変更されました。
取消ボタンを何度か押し、最初の画面に戻ったら通常通りの操作ができるか確認してください。





このサイトの精度向上のため、お客様の対応結果を下記ボタンでお知らせください。












(c) Copyright OMRON FIELD ENGINEERING Co., Ltd. All rights reserved.