< TE51 通信エラー >
< JOM1075 通信エラー >
通信障害が発生しています。
クレジットオンラインテストの可否で発生原因を特定することができます。
@再接続・中止が表示されていたら、「中止」を選択
※「中止」の位置は異なる場合があります。
※「中止」を選択しても反応しない場合はプリンタ右側面の電源をOFFにしてから、15秒後に電源スイッチをONにして、下記Cに進んでください。
Aさらに「中止」を2回押下
※「中止」の位置は異なる場合があります。
※途中、プリンタから印字されることもありますが、確認不要です。
B【取消】を押下
最初の画面に戻ります
C「業務(F1)」を選択
D「クレジット(F1)」を選択(下Eが表示される機器もあります)
E「次画面(F4)」を選択
F「オンラインテスト(F2)」を選択
G【確定】を押下
<オンラインテストOKと印字>
プリンタと非接触リーダライタ(タッチする機械)との間に通信障害が発生しています。
こちらを確認してください
<オンラインテストNGと印字>
プリンタと通信回線が未接続の状態です。
こちらを確認してください
復旧及び解決しない場合は、お手数ですが再度、フリーダイヤル:0120-066-114へお掛け直しにてご連絡いただき、「オペレータ」選択の数字「1」を押していただくとオペレータが対応させていただきます。
受付時間:9時〜18時
(c) Copyright OMRON FIELD ENGINEERING Co., Ltd. All rights reserved.