< プリンタの電源が入らない >


プリンタ側面の電源ケーブルの抜け・緩みが原因で発生していないか確認します。

端末の電源が入らない場合は下記確認をお願いいたします。
●プリンタ(下図)
 @正面の赤いランプは点いていますか?
 A右側面の電源スイッチは「ON」側になっていますか?

電源ランプの状態
<消灯…ACアダプタが未接続→Bに>
<赤色点灯…ACアダプタが接続されていて、電源スイッチがOFFの時→Fに>
<オレンジ点灯…ACアダプタが接続されていて、電源スイッチがONの時→Gに>

 Bプリンタ背面の確認をお願いします。
  左上の「電源DC24V」の電源ケーブルを奥に押し込んで、上記@のオレンジ色ランプが点灯したら操作部画面が表示されます。
  オレンジ色ランプが点灯しない場合は次に進んでください。

 CACアダプタのコンセントは抜けていましたら抜き差しをお願いします。
 D抜き差ししても変わらない場合は他のコンセントに入替しても変わらないでしょうか?
 E変わらない場合はコールセンターにご連絡をお願いいたします。

 Fプリンタの電源ランプが赤色点灯の場合、プリンタの電源スイッチをOFFからONにするとプリンタの電源ランプがオレンジ色に変わります。
  操作部画面が表示されるでしょうか?

  オレンジ色になっても操作部画面が表示されない場合はコールセンターにご連絡をお願いします。

 G操作部画面が表示されない場合はコールセンターにご連絡をお願いします。


このサイトの精度向上のため、お客様の対応結果を下記ボタンでお知らせください。











(c) Copyright OMRON FIELD ENGINEERING Co., Ltd. All rights reserved.