< リモートメンテナンス >



機能追加等で不定期いに最新情報の更新(リモートメンテナンス)が行われます。

<流れ>
@日計(一括)を行います。
A最新情報の更新を行います。
(場合により30分ほどかかる場合がございますので、時間に余裕があるときにおこなってください)
B<終了しました>のレシートが出力されれば完了です。


@日計(一括)を行います。

1)集計タブから【日計】をタップしてください。


2)【一括】をタップしてください。


3)【OK】をタップしてください。


4)処理中です。しばらくお待ちください。


5)日計表を印字しています。


6)印字が完了しましたら、【OK】をタップしてください。


7)【最新情報画面】が表示されたことを確認し、A最新情報の取得方法を行ってください。





A最新情報の取得を行います。
1)日計を実施した後に、最新情報取得画面が表示されましたら、【今すぐ】をタップしてください。


2)端末管理サーバーからデータをダウンロードします。しばらくお待ちください。
※通信中は絶対に電源をきらないでください。途中で電源が切れると故障の原因になります。




3)【OK】をタップしてください。


4)<最新情報に更新しました。>と伝票が印字されましたら、リモートメンテナンス完了です。


操作いただき、ありがとうございました。



5)<最新情報に更新しました。>の伝票が印字されない。または、エラー伝票が印字された。あるいは、機能ボタンが表示されていない場合は、下記オムロンサポートデスクへご連絡をお願いします。




●操作部画面が表示されない場合はコールセンターにご連絡をお願いします。



このサイトの精度向上のため、お客様の対応結果を下記ボタンでお知らせください。











(c) Copyright OMRON FIELD ENGINEERING Co., Ltd. All rights reserved.