< よくあるご質問 >



Q1.レシートが自動で切れません。

A1.手動でカットしていただく仕様でございます。



Q2.Wi-fiで接続できますか。

A2.Wi-fiでの接続は不可となっております。



Q3.スリープモード(バックライトOFF)になる条件はありますか?
A3.ディスプレイのバックライトをオフする条件は下記になります。
 @本体の電源ボタン押下
 A一定時間操作なし(1分)


 スリープ解除方法は、電源ボタン押下で解除できます。



Q4.充電時、本体が熱くなっていますが、問題ないですか?

A4.スマートフォン等と同じ内蔵バッテリーのため、ある程度高温になります。


Q5.フル充電で使用した時の取引件数は大体どのくらいですか?

A5.10取引/1時間で8時間、20取引/1時間で5時間お取引可能です。



Q6.バッテリー切れの状態で充電しながらすぐに使用できますか?

A6.11%以上給電されるまでご使用できません。11%以下になる前に様子を見て充電を行ってください。



Q7.通信状況が悪いです。どこに連絡をすればよいですか。

A7.下記宛先にお問合せください。

eZCATS-100M専用
モバイル回線申込み問合せ先
セイコーソリューションズ株式会社
JET-Sモバイル回線担当
TEL:043-211-1004
営業時間:9:00〜18:00
(土日祝等休業日を除く)
E-mail:seegull-jcn@seiko-sol.co.jp



Q8.バッテリーの交換はできますか?

A9.できません。
端末交換となるため、オムロンコールセンタ(TEL:0120-066-114/9時〜18時)へご連絡ください。




Q9.訪問設置は依頼できますか?

A9.本端末は、訪問設置を行っておりません。お客様ご自身でセットアップいただきますようお願いいたします。




Q10.磁気カードが読み取れません。

A10.磁気ヘッドは片側のみとなっております。カードの向きを逆にして、スライドしてください。









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