お問い合わせ
お問い合わせの前に
タイムズカーは24時間365日ご利用可能です。年末年始の事務局休業についてはこちら
日頃会員様からお問い合わせいただく内容をぜひ一度ご確認ください。
Q:運転免許証を更新する場合
Q:忘れ物について
Q:アプリ解施錠の方法について
Q:予約の変更・取り消しについて
Q:会員カード番号がわからない
Q:領収書の出し方
タイムズカーに関する質問に、AIが24時間いつでもお答えします。
チャットで質問チャットボットの利用方法はこちら
Webから報告/申請できるもの
走行に支障のないクルマの傷や忘れ物の発見などベンリなWeb報告がご利用いただけます。
ご利用方法
ご利用方法やクルマ別の使い方について、下記のガイドをぜひ一度ご確認ください。
ユーザーガイド
お問い合わせ先
メール
お問い合わせフォーム受付時間:月〜金曜日 9:00〜17:00
(土・日・祝日及び年末年始は休日)
電話
会員専用フリーダイヤルへ電話する受付時間:24時間
音声ガイダンスに従って、番号を押してください。
2:クルマの故障やご利用に支障がある場合
3:予約に関するお問合わせ(延長・新規予約・変更・取消など)
4:忘れ物のお問い合わせ、忘れ物の発見
5:クルマの傷、車内のゴミや汚れ、洗車のご報告
(ご利用に支障がない場合)
6:利用方法、各種手続きに関するお問い合わせ
7:それ以外
事故を起こした場合
その場所から警察へ連絡し、事故受付番号までご連絡ください。
事故報告をする
(C) TIMES MOBILITY CO., LTD. All rights reserved.