ご予約
ご自宅やオフィス、おでかけ先から
24時間いつでもカンタンに
Webサイトから予約
ご予約完了後、ご登録いただいたメールアドレスに確認メールが送信されますので、必ずご確認ください。
メールアドレスはマイページから登録・変更が可能です。
ドメイン設定:@share.timescar.jp
・リマインドメール
ご予約時間の開始10分前、ご利用終了の30分前に予約内容の確認メールが配信されます。
アプリから予約
予約の変更・取り消し
予約の変更・取り消しは、Webサイト・タイムズカーアプリ(アプリは取り消しのみ)からおこなえます
利用開始時間前 | 利用開始時間の1分前まで、開始時間、返却時間、ステーションの変更・取り消しが可能です。この場合の課金はありません。
※オプションサービス対応ステーションでは、利用開始の約30分前まで変更が可能です。ただし、オプション利用など車両準備時間が必要な場合は、利用開始の2時間前まで変更が可能となります。 |
---|
利用開始時間後 | 利用開始時間が過ぎると課金が始まり、返却予定日時のみ変更可能となります。
※パックの場合はすべての料金が課金の対象になります。 ※クルマを利用していない場合は、予約の終了が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。 ※クルマを利用していない場合は、予約の終了が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。 |
---|
返却予定時間後 | ご利用開始されないまま、予約していた返却時間を過ぎると、終了時間の変更もできなくなります。 |
---|
Webサイトから変更・取り消し
マイページ「予約変更」から変更・取り消しをしたい予約の「変更」または「取消」を押してください。
マイページ「予約確認・変更・取消」から変更・取り消しをしたい予約の「変更」または「取消」を押してください。
アプリから取り消し
アイコンを押すと「予約状況」の画面に移動します。「予約中」の中から取り消したいご予約を選んで「取消」を押してください。
アイコンを押すと「予約状況」の画面に移動します。「予約中」の中から取り消したいご予約を選んで「取消」を押してください。